f:id:higaryuji1116:20180117093424j:plain

良い作品を創りたいなら寝る
夢がアイデアになります
いくら考えても良い作品なんて生まれない
よくアーティストが言うアイデアが降ってくるみたいな感覚
絵画、音楽、小説、映画全て夢からアイデアを取り入れる
アートは作ろうと思ってなかなか出てこない
行き詰まったら寝よう
夢日記を書けるメモ帳を持ち歩きましょう
スマホでも良いが
夢でも見る時期と全然観ない時期があるかもしれないが… アイデアを待ちましょう
自分の作品を残して どうせ生きているのなら、自分の価値を形に残しましよう
センスが人生を豊かにする
美的ナンセンスは生きている価値はない
論理も大事だが感覚も大事に維持したい
寝る子は育つ この辺で🎵