ブログ開始

テスト

煙草とスマホがあれば生きていける気がする
最近、ガラケーからスマホに変えた。便利
レコードやCDを買わなくてもスマホがあれば音楽聴ける
f:id:higaryuji1116:20171230224929j:plain

私が崇拝しているカートコバーン

f:id:higaryuji1116:20171230225952j:plain

今夜はニルバーナのネバーマインドを聞きます

f:id:higaryuji1116:20171230233205j:plain

最近購入したbossのds-2
ディレイは知人にあげたなー 前に
またディレイ欲しい
ピンクフロイド弾きたいな ギルモアみたいな音出してみたい 憧れのギタリスト

f:id:higaryuji1116:20171230234614j:plain
こちらはやく5年前に購入したヤマハのキーボード
もともと自宅にあったアップライトピアノを弾くことが多いので、こちらはあまり触っていないが、これからこのキーボードで作曲活動しようかな
f:id:higaryuji1116:20171230235124j:plain
こちらは二十歳頃に購入したバイオリン
現在、29歳 いまだに弾けません汗 バイオリン難しい 練習しないとな